■メールを受取れない方へ

・迷惑メールとして受信拒否をされてませんか? 以下についてご確認ください。
<携帯電話の方>
 →前頁に指定されている送信元メールアドレスについて、ドメイン指定受信、アドレス指定受信をしてみてください。
 →迷惑メール設定について一時的に解除(無効化)してみてください。
 
<パソコンの方>
 →「迷惑メールフォルダ」や「スパムメールフォルダ」などに入ってませんか?
 →フリーメール(yahoo、hotmailなど)の方はメール配達の遅延や受信失敗することがありますので、出来れば他のメールアドレスをお使いください。


■わからない方は

・WEBテルミーインフォメーションセンター(info@net489.jp)宛てに、ご利用クリニック名を明記の上、お問い合わせください。
<ご注意>
※調査、返信はシステム管理会社が行います。対応、返信には数営業日かかる場合がありますのでご了承ください。
※「info@net489.jp」からのメールを受信できるようにしてください。また本文にURLリンクがある場合も受信できるようにしておいてください。
※以下の場合は返信しかねます。
1.クリニック名を表記していない。→必ず表記してください。
2.一杯で予約が取れなかったので代わりに予約してほしい。→こちらで操作を代行することはありません。
3.診察時間や休診日などを教えてほしい。→電話などで直接クリニックへお問い合わせください。
4.ご利用の携帯電話・スマートフォンの操作方法などを教えてほしい。→ご利用の携帯電話ショップにお問い合わせください。
5.メールアドレスを変えたので登録変更してほしい。→お手数ですが最初(空メール送信)からお手続きください。